クラブ修理及び保証対応受付フォーム

クラブ修理及び保証対応受付フォームをご利用いただき有難うございます。修理をご希望される方は本フォームにご記入いただき、修理受付完了メールの内容に沿って商品をご送付ください。

販売店舗・購入日の記載がある保証書、購入履歴のメール、あるいはレシート・領収書のコピー等、いずれかのご用意をお願いいたします。

修理に関するお問い合わせ全般(価格・納期・修理可否の確認)につきましては、本フォームではなくこちらをご利用ください。

お客様情報



, ,
店舗担当者
例: 135
例: 0064
例: 01-1234-1234
修理品詳細






Bought:
破損状態の添付

以下の画像をアップロードして下さい(任意)
1. 破損個所が見えるもの
2. 保証書(販売店名・日付のわかるもの)、あるいは購入履歴のわかる書類の画像
3. モデルがわかるヘッド全体の画像
4. ヘッドホーゼルネック部のシリアルNo (アイアンセットの場合は#7のシリアル画像)

1ファイルあたりのサイズ上限は3MBです

ご記入漏れや誤字・選択ミスがないかご確認の上、ご入力いただいた内容でよろしければ送信ボタンを押してください

購入から2年の保証期間が過ぎている、または保証書がない場合には有償修理とさせていただきます。但し、領収書、購入履歴等で本人が購入された日と商品が保証期間内であると確認できれば有効とさせていただきます。

閉じる