Menu
CUSTOMER SERVICE
よくあるお問い合わせをまとめました。
その他のご質問に関しては、カスタマーサービスコールにお問い合わせください。
A)ゴルフクラブのアフターサービス関連
- 新品購入したクラブの保証期間は?
- 保証書を無くした場合はどうなりますか?
- 保証書に購入日や購入店が無い場合はどうなりますか?
- 保証期間内に無償修理をした場合の保証期間は?
- 海外で購入した日本仕様以外のクラブの修理や保証について教えてください。
- 国内でクラブを購入し、海外で使用していたら損傷・破損しました。
- クラブが破損したのですがどうすればよいですか?
- クラブヘッドが傷ついてしまったのですが、再塗装修理は可能ですか?
- シャフト交換等、クラブを改造して使っていますが、保証の対象になりますか?
- テーラーメイドクラブのお手入れ方法は?
- クラブの保管について気をつけることは何でしょうか?
- グリップ交換する際に気をつけることは何でしょうか?
- 他の工房でリシャフトしたところ、ヘッド割れ、ネック折れを起こしてしまいました。対応してくれますか?
- クラブのフェルール(ソケット、セル)が抜けてきたようです。何故ですか?
- ロフトスリーブだけを購入したいのですが?
- 修理時、純正以外のグリップへ交換はしてもらえますか?
- ボールを打っていたら、フェース上部の塗装の境目でテンプラショットをしてしまい、塗装を剥がしてしまいました。無償と有償、どちらの修理対応となりますか?
- シリアルナンバーには、どのような意味があるのですか?
- 重心角や重心距離を教えてもらえますか?
- ロフトスリーブのネジが、使用していたら少し緩んできた気がします。
- アイアン、ウェッジのスコアラインの溝の切り直しの修理はしていますか?
- 今まで持っていたM3ドライバーのロフトスリーブ付きシャフトを外して、SIMドライバーやSIM MAXドライバーに装着することはできますか?
- インターネットで購入したものがニセモノのようなのですが画像で見て頂けますか?
- インターネットで購入したので販売店に持って行けません。どうしたらよいですか?
- グリップも2年間保証するのですか?
- 中古品の保証はどうなるのですか?
- 中古ショップで購入した場合はどうなるのですか?
B)アパレル・バッグ・アクセサリー類のアフターサービス関連
C)製品のご購入について
- 最寄のテーラーメイド販売店を調べるにはどうしたらよいですか?
- テーラーメイド製品をオンラインストアで買うことは出来ますか?
- 製品の原産国について
- カスタムフィット販売はしていますか?
- 見た目のほとんど変わらない偽物クラブの性能は、どう違うのですか?
- 純正グリップは、どこで購入したらよいですか?
- ウェイト・カートリッジ等、付属品をオンラインストアで買うことは可能ですか?
- ムーバブル・ウエイト・テクノロジー(MWT)搭載のクラブの中でもトルクレンチが付属していない製品があるのはなぜですか?
- クラブのユーザー登録をオンラインでする方法を教えてください。
- クラブに「ルール適合モデル」のステッカーが貼ってありますが、どのようなルールですか?
- 製品ページに記載されている価格について
- テーラーメイドのクラブの長さはどのように計測されていますか?
D)試打・レンタルサービスについて
E)TMaGウェブ会員プログラムについて
G)取扱説明書・保証規定関連
お客様の疑問は解決しましたでしょうか?
ご不明な点がありましたら、当社カスタマーサービスコールへご連絡ください。