M5ツアー ドライバー

Details

商品番号 DW-KY177
37,000円 - 42,000円 + 税 ( - ポイント)
テーラーメイドの新テクノロジー「スピードインジェクション」を搭載。「ツイストフェース」と進化したアジャスタブル機能により、さらなる飛距離性能と幅広い調整性が両立したM5ドライバー。操作しやすいヘッド体積435ccタイプ。   ... もっと読む
Options

Add to cart options

Product Actions

Variations

商品項目を選択して下さい

Additional Information

Additional Information

2019年3月23日(土)発売予定

テーラーメイドの新テクノロジー「スピードインジェクション」を搭載。「ツイストフェース」と進化したアジャスタブル機能により、さらなる飛距離性能と幅広い調整性が両立したM5ドライバー。操作しやすいヘッド体積435ccタイプ。

  • ヘッドの反発係数をルール上最大限にチューニングする新技術「スピードインジェクション」がボール初速を上げ、飛距離性能向上を実現。
  • ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。
  • さらなる進化を果たした「リバースTトラック・システム」で重心位置の移動距離が拡大、各プレーヤーに対して、よりアジャスタブル可能なドライバーに。
  • ややコンパクトで操作しやすいヘッド体積435ccモデル。
  • 「 三菱ケミカル」と共同開発した「KUROKAGE TM5 2019」シャフトを標準装備したほか、カスタムシャフトもラインアップ。
■シャフトSpeeder 661 EVOLUTION V/レングス45.25/バランスD3.5/クラブ重量313g/グリップTM360 Black Blood Orange CP径60/グリップ重量47.5g
■シャフトTour AD VR-5/レングス45.25/バランスD2/クラブ重量305g/グリップTM360 Black Blood Orange CP径60/グリップ重量47.5g
■シャフトTour AD VR-6/レングス45.25/バランスD3/クラブ重量313g/グリップTM360 Black Blood Orange CP径60/グリップ重量47.5g
■シャフトSpeeder 757 EVOLUTION V/レングス45.25/バランスD4.5/クラブ重量321g/グリップTM360 Black Blood Orange CP径60/グリップ重量47.5g
■シャフトTour AD VR-7/レングス45.25/バランスD4/クラブ重量320g/グリップTM360 Black Blood Orange CP径60/グリップ重量47.5g
※数値は全てSシャフトの数値となります。

ゴルフクラブ取り扱い説明書/保証書に記載のようにクラブの改造・変更をされた場合、保証対象外となりメーカーとして責任はとれません。
昨今インターネットなどで当社が定めたスペック以外でのリシャフトを行うケースが見受けられますが、これらの製品に関しては当社の保証規定では保証対象外となることをご了承ください。
以下カスタマーサービスページの保証規程における保証適用外の判断基準を参照下さい。

スペック

販売価格

KUROKAGE TM5 2019(S、SR)  本体価格 ¥78,000+税
Tour AD VR-6(S) 本体価格 ¥95,000+税
Speeder 661 EVOLUTION V(S) 本体価格 ¥95,000+税
Diamana DF60(S) 本体価格 ¥95,000+税

付属品

SHAFT

GRIP

特長

「スピードインジェクション」「ツイストフェース」

  • ヘッドの反発係数をルール上最大限にチューニングする新技術「スピードインジェクション」がボール初速を上げ、飛距離性能向上を実現
  • ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現
「スピードインジェクション」「ツイストフェース」

「ハンマーヘッド2.0 スロット」「エアロダイナミックカーボンソール」

  • スイートエリアを拡大させる「ハンマーヘッド2.0 スロット」
  • より広範囲にグラファイト・コンポジットを使用し重心を最適化した「エアロダイナミックカーボンソール」
「ハンマーヘッド2.0 スロット」「エアロダイナミックカーボンソール」

「リバースTトラック・システム」

  • さらなる進化を果たした「リバースTトラック・システム」で重心位置の移動距離が拡大、各プレーヤーに対して、よりアジャスタブル可能なドライバーに
「リバースTトラック・システム」

「ロフト角調整機能」「M5専用設計シャフト」

  • よりアジャスタブル可能な「ロフト角調整機能」搭載
  • 「三菱ケミカル」と共同開発した「KUROKAGE TM5 2019」シャフトを標準装備したほか、カスタムシャフトもラインアップ
「ロフト角調整機能」「M5専用設計シャフト」
3 Review(s)

レビュー

レビューを書く
5.0/5点中  ∣  100% のお客様がこの商品を推奨しています。
| 5.0 5
左に行かない

マンぶりしても左に行かないので、安心感抜群です。意外ですが、方向性も抜群。玉も強いです。 弾く感じは少ないので、飛距離はM5M6よりも若干劣るようですが、打感は良いので個人的には大満足です。

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 0 / いいえ0
| 5.0 5
慣れるのに時間がかかりました。

結論から言うと、とても良いドライバーです。ヘッドが小振りなものを探しているうちにM5ツアーにたどり着きました。ツアーモデルだけあって、やはり難しく、プルフックボールが多発。でもそれが自分のスイングを見直すきっかけとなり、週2x3ヶ月、打ち放題で練習したら、ドライバーだけでなく、アイアンまでショットが安定するようになりました。 今では他のドライバーは打感悪く感じるようになってしまいました。

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 8 / いいえ0
| 5.0 5
まあまあ

M3と変わらん

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 1 / いいえ22
レビューを書く