M2 ドライバー 2019

Details

商品番号 DW-KY238
進化したマルチマテリアル構造の採用で飛距離性能と寛容性が高まった新・M2ドライバー2019... もっと読む
or select stock options below

Add to cart options

Product Actions

Variations

  • 商品項目を選択して下さい

Additional Information

Additional Information

進化したマルチマテリアル構造の採用で飛距離性能と寛容性が高まった新・M2ドライバー2019。

■ソールやトゥ側デザインに採用した「ジオコースティック・デザイン」によりフェースを大型化し高い寛容性を実現、サウンドリブが打音をコントロール。
■チタン部分とグラファイト・コンポジット部分がともに進化したマルチマテリアル構造。
■新開発スピードポケットにより前作よりも反発力が向上、高弾道低スピンで飛ばせる。

こちらの商品はグローバルスペックになります。

 

 

 

HEAD M2 DRIVER 2019
ヘッド体積(cm3<㏄>) 460
ロフト角(°) 10.5
ライ角(°) 58
長さ(インチ) 45.75
バランス D4
クラブ重量(g) TM Fujikura Pro XLR8 56S 約306
TM Fujikura Pro XLR8 56R 約302
グリップ 60R / 46.5g

*上記スペックはグローバルスペックになります。

原産国:本体/台湾製 ヘッドカバー/中国製 トルクレンチ/台湾製

 

 

 

14 Review(s)

レビュー

レビューを書く
4.4/5点中  ∣  85% のお客様がこの商品を推奨しています。
| 5.0 5
買ってよかった

完璧です!

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 0 / いいえ0
| 5.0 5
買ってよかった

完璧です!

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 0 / いいえ0
| 5.0 5
硬い純正シャフト

初代M2から買い替えです。 今回は2017の復刻との事で当時は良く飛ぶモデルとして知られていたヘッドでしたね。 確かRBZも復刻版を販売されていましたが、最近は過去の人気モデルを復刻させる傾向があるのでしょうかね。 使用感については皆さんが書かれている通り純正シャフトはかなり硬い印象があります。 グローバルスペックとの事で、フレックスを文字だけで選んでしまう事はお勧めしません。 フレックスRでも国内のカスタムシャフトS以上の硬さが有ると思います。 振動数の公表が無いので正式な事は不明ですが、Sだと国内モデルのXかそれ以上の硬度かも知れません。

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 27 / いいえ0
| 5.0 5
USシャフトのフィーリングが良かった

2016年のM2を使用していましたが、飛距離UPを考えM6やキャロウェイEpicを試しましたがフィーリングに合わず、試しに2019年M2を購入し正解でした。直進性、平均飛距離 20Yと満足いく内容でした。因みに、HS45ですがフレックスはRで十分でした。

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 19 / いいえ2
| 5.0 5
US fujikura シャフトがいい

シャフトは差し替えようと思ってましたが、軽硬のUSシャフトが振りやすくて、エースシャフトがいらないどころか、そのシャフトがエースになる勢いです。ただ、あるヘッドスピード45くらいないと球が上がらず、Sシャフトは厳しいと思います。 M2の打感は好みもあると思いますが、私は大好きです。よくできたヘッドです。

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 8 / いいえ1
レビューを書く