M5 / M6 Drivers

Mシリーズの革新と衝撃は止まらない。
TWIST FACE + SPEED INJECTION

「テーラーメイドが創り出した『インジェクティッド・ツイストフェース』は、打感がより安定した素晴らしいフェースだ。限界ギリギリを極めたという事実は、皆がティーグラウンドに立つときに自信を与えてくれるだろう。」
— タイガー・ウッズ

動画を見る

パワフルで圧倒的な支配

ツアープロである彼らは、1インチあれば1マイル飛ばすことができる。TWIST FACE + SPEED INJECTIONでさらに向上したボール初速と正確性で、速さはいよいよ次の次元へ。

動画を見る

さらなる飛距離性能と幅広い調整性の両立

スピードインジェクション

ヘッドの反発係数をルール上最大限にチューニングする新技術「スピードインジェクション」がボール初速を上げ、飛距離性能向上を実現。

ツイストフェース

ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。

リバースTトラック・システム

さらなる進化を果たした「リバースTトラック・システム」で重心位置の移動距離が拡大、各プレーヤーに対して、よりアジャスタブル可能なドライバーに。

高い寛容性とさらなる飛距離性能の両立

スピードインジェクション

ヘッドの反発係数をルール上最大限にチューニングする新技術「スピードインジェクション」がボール初速を上げ、飛距離性能向上を実現。

ツイストフェース

ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。

低・深重心設計

ソールにグラファイト・コンポジットを採用したことで46gの大きなウェイトを配置することができ、慣性モーメントが高まる低・深重心の設計を実現。

商品を見る 商品を見る 商品を見る
スピードインジェクション Yes Yes Yes
ツイストフェース Yes Yes Yes
ヘッド体積 460cc 460cc 435cc
ハンマーヘッド2.0 Yes Yes Yes
アジャスタブルウェイト Yes No Yes
ロフト角調整機能 Yes Yes Yes
カスタムシャフト & グリップ Yes Yes Yes
ツアー使用 Yes Yes Yes
バックスピン量 LOW LOW ULTRA-LOW

選べるシャフトラインアップ

「三菱ケミカル」と共同開発した「KUROKAGE TM5 2019」シャフト(M5)、「FUBUKI TM5 2019」シャフト(M6)を標準装備したほか、カスタムシャフトもラインアップ。

2019 Mドライバー
ファミリー

スピードインジェクション +
幅広い調整性
スピードインジェクション +
高い寛容性
スピードインジェクション +
上級者好みのヘッドシェープ

Sign Up to be notified when this product is available for preorder!