「ハイトゥ」「ローヒール」ヒッターの弾道を適正化する革新的テクノロジーで、「より真っすぐ」「より遠くに」飛ぶ弾道があなたのものに。







ボールスピードの限界を越えろ
M3とM4に搭載されたテーラーメイドの新テクノロジー「ハンマーヘッド」は、スイートエリアを拡大すると共に、反発係数最大値に近い高い反発性能を実現した。
USGA / R&A 反発係数最大値
- ハンマーヘッド あり
- ハンマーヘッド なし
- ハンマーヘッドにより高まった反発係数
※個別の結果は異なる場合があります。


真っ直ぐな飛距離性能と進化したアジャスタブル機能の融合
M3ドライバーには、2つの縦横無尽に移動可能なウェイトがあり、最適な弾道、最大級のやさしさ、ボールスピードの設定を調整できる新しいYトラックを搭載。
「低」
「高」
フェード
ドロー

M3ドライバーのテクノロジー

ツイストフェース
ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」は、弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。

ハンマーヘッド
内部にある2本の硬いリブにより補強されたフェーススロットと、より薄く柔らかくなったフェースにより、スイートエリアを拡大すると共に、反発係数最大値に近い高い反発性能を実現。

Yトラック
11gの2つのウェイトがY字型のレールを縦横無尽に移動でき、シンプルで直感的にドロー/フェード/ハイ/ローの設定が可能に。


M4ドライバーのテクノロジー

ツイストフェース
ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」は、弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。

ハンマーヘッド
内部にある2本の硬いリブにより補強されたフェーススロットと、より薄く柔らかくなったフェースにより、スイートエリアを拡大すると共に、反発係数最大値に近い高い反発性能を実現。

ジオコースティックデザイン
革新的な「ジオコースティックデザイン」は打感・打音を向上させ、フェース高反発エリアを拡大。
選べるシャフトラインナップ
M3ドライバーには「三菱ケミカル」と共同開発した「KUROKAGE TM5シャフト」、M4ドライバーには「FUBUKI TM5シャフト(ウィメンズはFUBUKI TM4シャフト)」を標準装備したほか、各種カスタムシャフトもラインナップ。
