2009 RESCUES
RESCUE
2009
HEAD | #3 | #4 | #5 | |
---|---|---|---|---|
ヘッド素材/フェース素材 | 450 SS / 455 SS | |||
ロフト角( ゜) | 19 | 22 | 25 | |
フェース角( ゜) | 0 | |||
ライ角( ゜) | 60 | 60.5 | 61 | |
ヘッド体積(cm3<㏄>) | 124 | 126 | 127 | |
長さ (インチ) |
RE*AX RESCUE | 40 | 39.5 | 39 |
N.S.PRO 950GH | 39.75 | 39.25 | 38.75 |
SHAFT | RE*AX RESCUE | N.S.PRO 950GH | ||
---|---|---|---|---|
フレックス | S | R | S | R |
クラブ重量(g) | 355 | 352 | 383 | 379 |
シャフト重量(g) | 67 | 64 | 98 | 94.5 |
トルク | 3.0 | 3.0 | 1.9 | 2.0 |
バランス | D0 | D1 | ||
キックポイント | 先 | 中 | ||
グリップ | C500 RED CP 60R (径60/47.5g) |
*専用ヘッドカバー付き。
*N.S.PRO 950GHは日本シャフト(株)の公表値です。
*■はレフトハンドもあります。
※25度以上のロフト角のあるユーティリティに関しましては、2010年1月1日から新しい溝の規則が施行されていますが、公式競技等に参加されない一般ゴルファーの方は引き続き2024年まで適合クラブとして当モデルをご使用いただけます。詳しくはJGAウェブサイトをご確認ください。
RESCUE TP
2009
HEAD | #2 | #3 | #4 | |
---|---|---|---|---|
ヘッド素材/フェース素材 | 450 SS / 455 SS | |||
ロフト角( ゜) | 17 | 19 | 22 | |
フェース角( ゜) | 0 | |||
ライ角( ゜) | 57 | 57.5 | 58 | |
ヘッド体積(cm3<㏄>) | 117 | 119 | 122 | |
長さ (インチ) |
VooDoo | 40.75 | 40.25 | 39.75 |
N.S.PRO 950GH | 40.5 | 40.0 | 39.5 | |
MotoreF1 TP 65 HB |
40.5 | 40.0 | 39.5 |
SHAFT | VooDoo XVS8 | VooDoo SVS8 | N.S.PRO 950GH | Motore F1 TP 65 HB | |
---|---|---|---|---|---|
フレックス | X | S | S | S | R |
クラブ重量(g) | 373 | 372 | 389 | 357 | 354 |
シャフト重量(g) | 85 | 84 | 98 | 68 | 65 |
トルク | 1.6 | 1.6 | 1.9 | 2.9 | 2.9 |
バランス | D2 | D1 | |||
キックポイント | 先 | 中 | 先 | ||
グリップ | TM360 60 Red CP (径60/53g) |
*専用ヘッドカバー付き。
*N.S.PRO 950GHは日本シャフト(株)の公表値です。
*■はレフトハンドもあります。
RAYOR
2009
HEAD | #3 | #4 | |
---|---|---|---|
ヘッド素材/フェース素材 | 17-4 SS / 17-4 SS | ||
ロフト角( ゜) | 19 | 22 | |
フェース角( ゜) | 0 | 0 | |
ライ角( ゜) | 60 | 60.5 | |
ヘッド体積 (cm3<㏄>) | 113 | 114 | |
長さ (インチ) |
RE*AX 60 | 41 | 40.5 |
N.S.PRO 950GH | 41 | 40.5 |
SHAFT | RE*AX 60 | N.S.PRO 950GH | ||
---|---|---|---|---|
フレックス | S | R | S | R |
クラブ重量(g) | 347 | 343 | 375 | 372 |
シャフト重量(g) | 69 | 65 | 98 | 94.5 |
トルク | 3.1 | 3.1 | 1.9 | 2.0 |
バランス | D1 | D1 | ||
キックポイント | 先 | 中 | ||
グリップ | C500 RED CP 60R (径60/47.5g) |
*上記スペックは#3(19°)の数値です。
*N.S.PRO 950GHは日本シャフト(株)の公表値です。
*専用ヘッドカバー付き。