M4 ドライバー

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商品番号 DW-LNZ77
27,800円 - 32,800円 + 税 ( - ポイント)
テーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&「ハンマーヘッド」を搭載。進化した高い寛容性とさらなる飛距離性能が両立されたM4ドライバー。   ... もっと読む
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出荷予定日 5/27 (月)

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  • 概要
    【6月30日まで期間限定プライス】 ※表示価格は割引後価格になっております


    テーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&
    「ハンマーヘッド」を搭載。進化した高い寛容性と
    さらなる飛距離性能が両立されたM4ドライバー。

    • ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。
    • フェースの反発力を向上させるソール前部の「ハンマーヘッド」デザインが、初速アップ、スイートエリア拡大に貢献。
    • ソールの「ジオコースティックデザイン」が打音・打感を適切に調整、ソール後方に設置されたウェイトの重量アップで寛容性が向上。
    • 「三菱ケミカル」と共同開発した「FUBUKI TM5シャフト」を標準装備したほか、カスタムシャフトもラインアップ。

    ゴルフクラブ取り扱い説明書/保証書に記載のようにクラブの改造・変更をされた場合、保証対象外となりメーカーとして責任はとれません。
    昨今インターネットなどで当社が定めたスペック以外でのリシャフトを行うケースが見受けられますが、これらの製品に関しては当社の保証規定では保証対象外となることをご了承ください。
    以下カスタマーサービスページの保証規程における保証適用外の判断基準を参照下さい。

  • スペック
    HEAD M4 DRIVER
    ヘッド素材/フェース素材 チタン[9-1-1ti] + グラファイト・コンポジット・クラウン / チタン[6-4 ti]
    ロフト角(°) 9.5 10.5
    ライ角(°) 58
    ヘッド体積(cm3<㏄>) 460
    長さ(インチ) FUBUKI TM5 45.75
    TourAD IZ-6 45.25
    Speeder 661 EVOLUTION IV
    FUBUKI TM5 S
    SR
    R
    TourAD IZ-6 S
    Speeder 661 EVOLUTION IV S
    SHAFT FUBUKI TM5 IZ-6 EVO IV
    フレックス S SR R S S
    クラブ重量(g) 約299 約297 約295 約311 約313
    シャフト重量(g) 約54 約52 約50 63 67.5
    トルク 4.6 5.0 5.2 3.2 3.7
    バランス D2.5 D2.5 D2.5 D2 D2.5
    キックポイント
    グリップ TM360 Black / Gray CP( 径60/42g) (径60/47.5g)

    *このスペックは設計値です。
    *ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。
    はレフトハンドもあります。またTour AD IZ-6およびSpeeder 661 EVOLUTION IVのレフトハンドは受注生産対応となります。
    *△は受注生産対応となります。
    *TourAD IZ-6は(株)グラファイトデザインの公表値です。
    *Speeder 661 EVOLUTION IVは藤倉ゴム工業(株)の公表値です。
    *専用ヘッドカバー付
    *本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製、トルクレンチは台湾製
    *アフターマーケットシャフトは日本製 注意 ソール部のウェイトは着脱不可となっております。

    FUBUKI TM5(S、SR、R) 本体価格 ¥65,000+税
    Tour AD IZ-6(S) 本体価格 ¥82,000+税
    Speeder 661 EVOLUTION Ⅳ(S) 本体価格 ¥82,000+税

    付属品

    SHAFT

    GRIP

  • 特長

32 Review(s)

レビュー

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4.6/5点中  ∣  15% のお客様がこの商品を推奨しています。
| 5.0 5
飛距離UPしました

昨年はPINGのG400(LST)使用してましたが、さらに飛距離が10y位伸び多少芯を外しても極端にぶれません。軽く振ってもまっすぐ飛びます。

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| 5.0 5
飛距離UP

フィッティングでシャフトを初めてSからSRに変更。飛距離が15~20Y伸び230~240Yになりました。独特のフェースですが、左右にブレることもありません。(71歳、HC7)

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| 5.0 5
最高!!!

M2(2017)からの代替え。練習場で打ちましたが、ツイストフェースの恩恵なのかほとんど右へ行かなくなりました。飛距離も伸びたし、右も怖くなくなりました。早くコースで試したいです。

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| 4.0 5
エースになるか

ドライバーはテーラー派でR7時代から使用、2011のバーナーレッドが現在のエース(エアロバーナーは合わなかった)バーナーレッドと同じ打ち方すると右の出ますが慣れてきたのでブレは少ないのでいい感じです。(ちょっと音が高いかな)

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| 4.0 5
グローレGと迷った

グローレGと迷いましたが、新型が出て価格が下がったのと、グローレGより今まで使っていたツアーBと重量が変わらないので選びました。 まだまだ練習中ですが来月からのシーズンに備えたいです。

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