M3 460 ドライバー

Details

商品番号 DW-LNZ64
36,945円 - 41,482円 + 税 ( - ポイント)
テーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&「ハンマーヘッド」を搭載。進化したアジャスタブル機能とさらなる飛距離性能が両立されたM3ドライバー。   ... もっと読む
Options

Add to cart options

Product Actions

Variations

商品項目を選択して下さい
返品不可
出荷予定日 1/18 (金)

Additional Information

Additional Information

  • スペック
    HEAD M3 460 DRIVER
    ヘッド素材/フェース素材 チタン[9-1-1ti]+グラファイト・コンポジット・クラウン&ソール /チタン[6- 4 ti]
    ヘッド体積(cm3<㏄>) 460
    ライ角(°) 58
    長さ(インチ) KUROKAGE TM5 45.5
    TourAD IZ-6 45.25
    Speeder 661 EVOLUTION IV
    Diamana RF60
    ATTAS COOOL 6
      ロフト角(°)
      フレックス 9.5 10.5
    KUROKAGE TM5 S
    SR
    TourAD IZ-6 S
    Speeder 661 EVOLUTION IV S
    Diamana RF60 S
    ATTAS COOOL 6 S
    SHAFT KUROKAGE TM5 IZ-6 EVO IV RF60 COOOL
    フレックス  S SR S S S S
    クラブ重量(g)  約309 約307 約314 約316 約315 約317
    シャフト重量(g) 約55 約53 63 67.5 65 66
    トルク 4.1 4.5 3.2 3.7 3.5 3.6
    バランス D2.5 D2.5 D4 D4.5 D3.5 D4.5
    キックポイント 先中
    グリップ TM360 Black / Gray CP( 径60/47.5g)

    *このスペックは設計値です。
    *ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。
    *TourAD IZ-6は(株)グラファイトデザインの公表値です。
    *Speeder 661 EVOLUTION IVは藤倉ゴム工業(株)の公表値です。
    *Diamana RF60は三菱ケミカル(株)の公表値です。
    *ATTAS COOOL 6は(株)シャフト ラボの公表値です。
    *△およびレフトハンドは受注生産対応となります。
    *専用ヘッドカバー付
    *本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製、トルクレンチは台湾製
    *ATTAS COOOL 6はバングラデシュ製、その他アフターマーケットシャフトは日本製ソール部のウェイトは着脱不可となっております。

    販売価格

    KUROKAGE TM5(S、SR) 本体価格 ¥72,000+税
    Tour AD IZ-6(S) 本体価格 ¥89,000+税
    Speeder 661 EVOLUTION IV(S) 本体価格 ¥89,000+税
    Diamana RF 60(S) 本体価格 ¥89,000+税
    ATTAS COOOL 6(S) 本体価格 ¥89,000+税

    付属品

    SHAFT

    GRIP

  • 特長

  • 概要

    テーラーメイドの新テクノロジー「ツイストフェース」&
    「ハンマーヘッド」を搭載。進化したアジャスタブル機能と
    さらなる飛距離性能が両立されたM3ドライバー。

    • ゴルファーの打点傾向から生み出された「ツイストフェース」で弾道のバラつきを低減し、「飛距離」と「直進性」を高いレベルで実現。
    • フェースの反発力を向上させるソール前部の「ハンマーヘッド」デザインが、初速アップ、スイートエリア拡大に貢献。
    • さらなる進化を果たした「Yトラック・システム」で重心深度の移動距離が拡大、各プレーヤーに対して、よりアジャスタブル可能なドライバーに。
    • 「三菱ケミカル」と共同開発した「KUROKAGE TM5シャフト」を標準装備したほか、カスタムシャフトもラインアップ。

    ゴルフクラブ取り扱い説明書/保証書に記載のようにクラブの改造・変更をされた場合、保証対象外となりメーカーとして責任はとれません。
    昨今インターネットなどで当社が定めたスペック以外でのリシャフトを行うケースが見受けられますが、これらの製品に関しては当社の保証規定では保証対象外となることをご了承ください。
    以下カスタマーサービスページの保証規程における保証適用外の判断基準を参照下さい。

7 Review(s)

レビュー

レビューを書く
5.0/5点中  ∣  0% のお客様がこの商品を推奨しています。
| 5.0 5
M4よりM3の方がいいですね。個人差もありますが・・・

グロ-レF2を使用していました。GL6600シャフトが柔らかい感じでなんかいまいちでM3にしました。打感はよく、飛びます。クロカゲシャフトは硬い感じがしましたがそうでもないです。GOODです。M4も試打しましたがM3で正解でした。Yトラックシステムはスタンダ-ドが一番無難で間違いないです。

このレビューは参考になりましたか? はい 7 / いいえ1
| 5.0 5
ヘッド効いて飛んで曲がらない

R15・赤DANAから切替え。今まで使っていたカスタムシャフト(Speeder EVO 661、DIAMANA R60)に替えて試したが、純正KUROKAGEが楽に振れて+20yds以上、一番飛び、安定して真直ぐ伸びた。直ぐにエース決定。

このレビューは参考になりましたか? はい 3 / いいえ0
| 5.0 5
エースです!

M4とうち比べてこちらにしました。 あっ!と思ってもググッてこらえて曲がりません。 これは驚き。降り心地は個人的にはそれまで使っていたM2にも似ている気がしてます。 YトラックでM4ぽくもできますし、いじってる時が一番楽しいかもw ヘッドは決して軽くはないですが、いいドライバーです。

このレビューは参考になりましたか? はい 3 / いいえ1
| 5.0 5
飛距離が20ヤード伸びました

シャフトをスピーダ474エボリューション4(S)46インチに変更しました、標準シャフトより振りやすく飛距離が同じシャフトを付けていたグローレFより20ヤード伸びました。

このレビューは参考になりましたか? はい 3 / いいえ0
| 5.0 5
good!

good!

このレビューは参考になりましたか? はい 0 / いいえ2
レビューを書く