グローレ F (GLOIRE F) ドライバー

Details

商品番号 DW-CCB70
進化した飛距離性能に加え、つかまりやすさとミスへの寛容性がアップしたやさしく飛ばせるドライバー。 広く深くなった貫通型スピードポケットとCGウェイト位置最適化により、スイートエリアが前作に比べ20%拡大。 新重心設計の採用により重心アングルを大きくし、優れた反発力と打感のα&beta... もっと読む
Options

Add to cart options

Product Actions

Variations

商品項目を選択して下さい

Additional Information

Additional Information

進化した飛距離性能に加え、
つかまりやすさとミスへの寛容性がアップした
やさしく飛ばせるドライバー。

  • 広く深くなった貫通型スピードポケットとCGウェイト位置最適化により、スイートエリアが前作に比べ20%拡大。
  • 新重心設計の採用により重心アングルを大きくし、優れた反発力と打感のαβチタンフォージドフェースで、つかまりやすく気持ちのよい飛びを実現。
  • 50g台のカスタムシャフトをラインナップに加える事により幅広いプレミアムアスリートゴルファーにフィット。

■動画

ゴルフクラブ取り扱い説明書/保証書に記載のようにクラブの改造・変更をされた場合、保証対象外となりメーカーとして責任はとれません。
昨今インターネットなどで当社が定めたスペック以外でのリシャフトを行うケースが見受けられますが、これらの製品に関しては当社の保証規定では保証対象外となることをご了承ください。
以下カスタマーサービスページの保証規程における保証適用外の判断基準を参照下さい。

スペック
HEAD GLOIRE F DRIVER
ヘッド素材/フェース素材 9-1-1チタン / アルファ・ベータ・チタン(鍛造)
ロフト角 9.5 10.5 11.5
ライ角( ゜) 60
ヘッド体積(cm3<cc>) 460
長さ(インチ) GL6600 46
Tour AD TP-5 45.75
Speeder 569 EVOLUTION III 45.75
Tour AD IZ-5 45.75
Speeder 569 EVOLUTION IV 45.75
SHAFT GL6600 Tour AD TP-5 Speeder 569
EVOLUTION III
Tour AD IZ-5 Speeder 569
EVOLUTION IV
フレックス S SR R S S S S
クラブ重量(g) 約290 約287 約284 約294 約296 約294 約296
シャフト重量(g) 53 50 47 57 59 56 59
トルク 4.1 4.2 4.9 4.4 4.5 4.4 4.6
バランス D3.5 D3 D2 D2.5 D2 D2.5
キックポイント 先中
グリップ GLOIRE F Blue CP(径60 / 38.5g) GLOIRE F Blue CP(径60 / 42.5g)

*このスペックは計算値・暫定値です。
*ロフト角、ライ角、フェース・アングルはスタンダードポジションでの数値です。
*レフトハンドの展開はございません。
*GL6600の9.5(SR)、9.5(R)、11.5(S)、またTour AD TP-5(S)、Speeder 569 EVOLUTION III(S)、Tour AD IZ-5(S)、Speeder 569 EVOLUTION IV(S)の各 11.5はカスタムメイドクラブのみの展開となります。
本体は台湾製、トルクレンチは台湾製、専用ヘッドカバーは中国製
注意 ウェイトの交換はできません。

販売価格

●GL6600 本体価格¥85,000 + 税
●Tour AD TP-5(S) / Speeder 569 EVOLUTION III(S) / Tour AD IZ-5(S) / Speeder 569 EVOLUTION IV(S) 本体価格¥105,000 + 税

付属品

SHAFT

GRIP

特長

14 Review(s)

レビュー

レビューを書く
4.5/5点中  ∣  28% のお客様がこの商品を推奨しています。
| 4.0 5
ゴルフプレーが楽しくなりました。

20年ほど前のテイラーメイド製のR580(400cc)ドライバーから、グローレF2に更新しました。これまでのクラブより、軽くなり、長くなり、ヘッドが大きくなりで ①ヘッドが大きくなった分、芯に当たる確率が上がり ②一方で、ヘッドが大きい分、空気抵抗が増し、ヘッドスピードが落ちました。③でも、反発が良くなったので、軽く振っても良く飛びます。 このため、ドライバーショットに気を使わず、気持ち良く打て、ゴルフが楽しくなりました。

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 1 / いいえ0
| 4.0 5
良い

F1はヘッドスピード41m入る感じで一生懸命振らないと吹っ飛んでいかない感じです。 F2はスィートスポットが広くなった感じではるかに簡単に飛距離を稼ぎ出します。 但しスピンはM&よりも多いと思います。ふけ上がり感スライス感がM6に比べ大きいですね。F2はM6より球質が軽いと感じました。お値段もこれならM6の方がいいかと思います。

recommend  いいえ、私はこの商品をすすめません

このレビューは参考になりましたか? はい 4 / いいえ1
| 4.0 5
F1 F2 M6

ヘタなので F1:少し捕まりにくいなヘッドスピードが42m位欲しい F2:ハジキ感があってめっちゃ飛びますが球離れ早い感じです M6:音が僕っと言いう感じですが曲がりなくスピン少なく飛びます グローレとM6 エース対決迷いますね Mグローレが打ちたいです F1 :

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 1 / いいえ0
| 5.0 5
アベレージゴルファーには絶対の一本

100前後のゴルファーで、なおかつヘッド速度が45m以下の方でドライバーの芯を喰わない方には朗報ですよ。 M4 M6とうち比べましたがF2が圧倒的に芯を喰います。 75%程度の力で軽く振っても気持ちよく芯を喰って210yrd位飛びます。 Mシリーズは体幹が無いと250yrdを超えない感じですが、F2は体のしなりで やわらかい6600シャフトと相まってすっ飛んでいく感じです。 ない方には

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 0 / いいえ2
| 5.0 5
もっと早く会いたかったドライバー

背伸びして地クラブを使っていましたが、限界を感じて買い換え。 まだ練習場だけですが、あまりのフィットに驚きです。スライスのスピンが減っているのか、 大げさでなく30Yはまっすぐ伸びていると思います。 最新の型も打ち比べましたが、自分にはF2が合っていたようです。

recommend  はい、私はこの商品をすすめます

このレビューは参考になりましたか? はい 14 / いいえ0
レビューを書く